スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏も終わりに

2019年9月2日

みなさんこんにちは!

最近新発田は雨の日が多くなってきて、蒸し暑い気温から過ごしやすい涼しい気温と

なってきました。

8月の終わりには子供の夏休みの宿題に悪戦苦闘しながら付き合っていましたが、

なんとかあと一つ残したとこで一息ついたとこに子供がボソッと、

『今年の夏も終わりか〜』と言ったので、おもわずすぐに

『いやいやまだ終わってないし、むしろ早く終わらせて』と返したら

『わかってないな〜』と言われ、なぜかわたしが熱くなり言い返していたら

『時間ないから早くしよ』と言われおもわず笑ってしまい、

自分の負けだなと思いました( ̄∀ ̄)

まあそんなやり取りで休みもあっという間でした(*_*)

ということで皆様夏も終わりに近づきもう9月です。10月は増税となります。

スタッドレス等お早めにご準備を!!

ご来店お待ちしております!!

担当者:林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031