スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新入社員入荷!?

2012年4月22日

この度タイヤ館しばたではなく、ブリヂストンに入社をされて研修のためにタイヤ館しばたに入荷されたわけです!!ヽ(≧▽≦)ノ オメデトー

その名も 小林 直(すなお)君23歳です!

九州国際大学を卒業して晴れてブリヂストンに入社となりました!

趣味はのんびり散歩と筋肉トレーニングとなかなかワイルドな感じですね~!

自分も最近お腹回りが気になってきたので運動しなきゃ(TдT;)

4月20日の金曜日から4月24日の火曜日までなので、残り2日頑張ってね!!

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031