スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに購入しました!!

2019年7月21日

皆さんこんにちは。

ついに購入しました、スマートキッズベルト!

先輩スタッフからかなり便利と聞いていたので実際に使ってみたら‥

とにかく簡単!便利!

ベルトの長ささえ決めてしまえば取り外しに1分とかからず、

自分の車はもちろんのこと、母が子供をつれて出かける時も

ベルトを渡すだけでチャイルドシートをわざわざ渡さなくてもよく、

何より子供が大きくなり、チャイルドシートの乗り心地が微妙になってきたので

こちらが解消できたのも大きかったです!

これからレジャーシーズンでご家族で出かける機会も増えると思いますのでおススメします!!

 

 

詳しくはお近くのスタッフまでお気軽にご相談ください。

 

担当者:林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930