スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011年冬のアルバイトスタッフ卒業♫

2011年12月29日

今年も残すところ後3日です!この師走、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早い方はもう年末のお休みに入っていらっしゃるでしょうかねぇ~?羨ましいです!!

タイヤ館しばたでも、年末の大掃除が着々と始まっております!!

今日は朝からアルバイトの中野君と一緒に玄関の窓ガラス一帯と、店内のお客様が作業待ちして頂くコーナーからピットを眺める事が出来るガラス面の掃除をしておりまして、

日頃あまり掃除の行きとどかない高い所もピカピカに綺麗になりました!!

時間が余ったのでリフトの下も入念に・・

文句も言わずキチッと作業をこなし今年の冬時期に大活躍してくれた中野君はこの寒いなかその任を解かれタイヤ館しばたを卒業する事となりました!!

大変お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!

※でも、また来春も来てね!(笑)

さて年末大掃除もこれからが本番!みんな頑張って行きましょう!!!

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031