スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明後日から始まります。

2019年3月28日

こんにちは。

 

いよいよ明後日から春のイベントが始まります。

 

3月30・31日の2日間限定のドレスアップイベントです。

 

車高調メーカーはクスコ!!

ホイールメーカーはWEDS!!

 

どちらも人気のメーカーですね~。

 

車高調の乗り味の確認できる同乗試乗が可能!!(※運転はできません。助手席、後部座席にて試乗していただきます。)

 

今回のデモカーはスイフトスポーツ&ヴェルファイアの2台。たぶん・・・確定で大丈夫かと・・・。

 

ホイールはクレンツェ・マーベリック・ウェッズスポーツ・レオニスを展示させていただきます。

サンプルホイールたちが入荷してきました。※お見せできないところもあるので塗りつぶしさせていただきました。

 

ホイールを愛車の横に置いて見てもOK!!イメージが湧きますよ

 

この春の新作ホイールで愛車をドレスアップしてみてはいかがですか??

 

週末の2日間ぜひぜひご来店ください。※当日は混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってご来店ください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930