スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬眠準備完了♪

2009年11月28日

「いま・・・あられが降りました。」

HPが更新されるときには消えてしまっていると思いますが、改めて冬が来たな~

って感じました(-_-;

ところで、皆さんはバイクに乗ります!? ←唐突にすんません(汗

今年は、ものすご━━━━━━━━━━━━━━く!ツーリング行ってきましたwww

こんなに乗ったのは初めてかもしません(キリッ

春から数えれば・・・

三国峠のマンホールが忘れられない 渋川のもつ煮定食「永井食堂」から始まり、

喜多方ラーメン満腹ツアー(←これだけでも5回以上)

鳥海山弾丸ツーリング。雨雲から逃げまくった田子倉ダム。1本ネギで食べた大内宿。

迷子になって泣きそうになった蔵王エコーライン。疲れただけの銀山平。

愛と感動の桧原湖・西吾妻スカイバレー などなど。

休みで、とりあえず雨が降っていなければ、ガンガン行ってました。

旅先では、いろんな人に親切にして頂き感謝感謝であります(^_^ゞ

そして過酷に使ってしまったバイクを先日、冬眠させました。

しっかり洗車して~ガソリン満タンにして~キャブのガソリンをぬいて~

バッテリーをはずして~って感じです。

基本メンテナンスは、来春の乗り出し前に実施予定なんですが、

冬眠させるには最低限これくらいはしないとかな?って。

って、ここで終わるとツーリング日記になってしまう(汗

バイクはもちろん、お車も雪が降る前にしっかりお手入れしてあげましょう♪

と、言っておきながら、私の車はまだ何もしてませんwww

きれいに洗って、しっかりWAXコーティングして、過酷な冬の攻撃

 (雪だけじゃなく、融雪剤やスノーブラシ、消雪パイプなど)

からしっかり愛車をガードしてあげましょう~\(^0^)/

画像1 大内宿の近く 塔のへつり

画像2 尾瀬への入り口?

画像3 蔵王に行った時のダム 七ヶ宿

担当者:新保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031