スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気の良い日はこれですねっ!

2018年6月22日

いつもタイヤ館しばたのHPをご覧いただき有難うございます!

 

今日も天気が良くてと~ってもいい感じですね!

 

こんな日はやっぱりアレをしたくなりません?

 

カンカンに照りつけた太陽の下で「ハァハァ」と汗を流しながら

激しい運動をしたくなりませんか・・・?

 

勘の良い人はもうお気づきですよね!

 

そう!皆さんの思っているアレですよっ!

 

【Let’s ポスティング】

 

天気の良い日はお店から旅立ち、皆様のご家庭にお得な情報を届けます!

 

お得な情報といえば、明日6/23から7/1まで

☆★☆「ちゃんと買い」。集中得市★☆★

を開催致しますよ~!お車も梅雨や夏に向けた準備をしませんか?

 

また、【オイル交換まつり】も6/26まで開催中です!

 

期間中はお得にオイル交換ができますのでこの機会をお見逃しなく!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています(´∇`)ノ

担当者:小野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930