スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWのお出かけに

2018年5月4日

GWの真っ只中ではありますが、

 

家族や友達と旅行中!!なんて方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時、大活躍してくれるのが

 

大きいお車のミニバン!!

 

大人数を乗せることもできますし、大量の荷物も乗せることが出来ます。

 

タイヤ館ではお車の特徴に合わせて専用設計のタイヤをご用意しています。

 

 

もちろん!ミニバンの専用設計のタイヤもご用意しています。

 

遠出するんだけどタイヤの溝が減ってる、、、

 

なんて方がいらっしゃいましたら是非、当店へお越しください。

 

空気圧の補充やナットの増し締めなどもお出かけ前に確認してから

 

安心して安全な旅行!!なんていかがですか??

 

是非お越しください!!

担当者:井上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930