スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春のドレスアップはお決まりですか??

2018年2月26日

こんにちは。

 

2月ももうすぐで終わってしまいます・・・

 

だんだんと春に近づいてきてますね。まだまだ寒く感じますが・・・

 

最近も夏タイヤのお話も増えてきています。

 

夏タイヤのご準備はお済ですか???「まだ使えるか分からない!!」「交換したほうがいいのかな??」などなど

 

ご不安なことがありましたらぜひぜひお気軽にご相談ください。

 

さてさて、毎年恒例のイベントですが・・・

3月24日&25日に決定しました。2日間です。

 

車高調のメーカーはクスコ。ホイールはウェッズ。

 

クスコはデモカー参戦です。同乗で試乗が可能です。クスコパーツ満載のデモカーをこの機会に乗ってみてはいかがですか。

 

ホイールもクレンツェ・マーベリック・ウェッズスポーツ・レオニス・スーパースターなどの新作ホイールも展示する予定です・・・・     予定なのです・・・(変更になるかも知れません)

 

お車の足元を春の新作ホイールで飾るのもいいですよ。

担当者:シマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031