スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス♪♪

2017年12月25日

メリークリスマス♪

 

今日はクリスマスですね!

 

 

朝起きて、サンタさんからプレゼントが届いてるか

 

 

楽しみにしていたのですが、

 

 

プレゼントはありませんでした、、、残念です(笑)

 

 

 

新発田市内は雪もなくなりましたが

 

 

冬はこれからが本番です。

 

 

みなさん、お車の下回りの

 

 

アンダーコーティングはお済でしょうか???

 

 

明日から、天気もしばらく悪い様で、

 

 

雪が降ってくることもあるかと思います。

 

 

お客様の愛車を綺麗に長く乗って頂けるように、

 

 

マフラー等の下回りのコーティングをしてみてはいかがですか??

 

 

消雪パイプや塩化カルシウムの影響を軽減してくれますよ☆

 

 

それでは、良いクリスマスを!!!!

 

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031