スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの接地面積は???

2017年12月19日

1本のタイヤの地面に接地している面積はわずか1枚分!!

 

このハガキ1枚分でお車の【走る・曲がる・止まる】といった

 

重要な役割を果たしているんです!!

 

しかしながらお車を普段運転しているだけで徐々にズレていってしまい

 

タイヤ本来の性能を十分に発揮できないどころかタイヤの寿命も

 

短くなってしまうんです!!

 

そこでズレを直す『アライメント』がオススメなんです!!

 

 

アライメントを調整してタイヤはモチロン、お車の性能も最大限発揮してみませんか??

 

ちなみに強化合宿ということでここ何日か関東の店舗に行ってきました。

 

また揉みに揉まれパワーUPして戻ってきましたので

 

年末・年始に向けて沢山のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

担当者:塚野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031