スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突然の〇〇

2016年12月19日

みなさん、こんにちは!


ここ最近、お車の骨盤矯正であるアライメント


調整をされる方が多くなった気がしますね~。


  長年の使用ですり減ったタイヤを新しくしたら


長年の使用でズレてしまった愛車の骨盤も一緒に


矯正してリフレッシュしてみませんか?

 ~大田プロによるアライメント調整の作業風景 ~

ちょっと、目が合っちゃいましたね・・・。


真剣な眼差しで作業に取り組んでいます!


そうそう、大田プロのレーザービームで


忘れそうになりましたが、塚野パイセンが


明日より暫く関東のお店に研修に行くのです!


本人によると1週間という話ですが・・・


 本当に1週間で戻ってこれるのでしょうか??

(ΦωΦ)フフフ・・・

タイヤ館しばたにて本年度最後のパイセン


パイセンが不安な眼でこちらを見ている・・・


 暖かい声を掛けますか?


  はい


→いいえ



良い所を沢山吸収して体調を崩さず頑張るベシ!

 

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031