スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いと食べたい!!

2016年12月15日

前回の日記を見て、そんなに降ってたっけ?と、


記憶をたどりながら、びくついております。


今週は天気予報で雪マークが付きながらも、


まだ積もってはいませんが、


油断ならないのが新潟の冬だと思っています。


私が初めて新潟で大雪にあったのもつい


2年前の事ですが、玄関を出たらまあビックリ


したのを覚えています。

 

明日も雪マークが付いておりますので、


履き替えたタイヤを今一度点検してみてはいかがでしょうか?


寒さでつい食べたくなってしまうのがラーメンですよね。


こちらは私がイチオシするラーメンです。


担当者:大田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031