スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グランドフィナーレ♪そして伝説へ・・・

2016年11月27日

11月19日より開催していました冬の集中得市ですが

前年よりも沢山のお客様がご来店された気がします!

ただ、時間帯によっては商談をさせていただくにも

待ち時間があったり、作業も何時もより長めに

作業時間が掛かりましたが皆様のご協力のおかげでもあり

無事に冬の集中得市を終える事が出来まして

誠に有り難うございましたっ!!

PITや駐車場の写真を撮ろうと思っていたのですが

思いのほか忙しくて撮ることが出来なかったので

うちの大田プロが【1日店長】をした時の写真を・・・。

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031