スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと2日ですよ~(^o^)

2016年11月25日

近くの山も白くなって自宅へ帰る途中の

電光掲示板の温度計も10時を回ると1℃

とかになってます(>_<)

さすがに降ってなくても凍ってるとこも

ありそうですね!!

連日タイヤ交換のご依頼を多くいただいてますが

そんな冬準備を応援するタイヤ館の大売出し

☆☆冬の集中得市☆☆

も残すところ26・27日の2日となりました!!

『とりあえずタイヤ交換はしたけど

このタイヤ大丈夫?』

なぁ~んて方や

『タイヤも種類がいっぱいあって

どれを選んだらいいの~?』

なぁ~んて方もお気軽にご来店ください!

お車や使用用途に合わせてバッチリご提案

させていただきます\(^o^)/

スタッドレスタイヤやお車のメンテナンスの

ことならタイヤ館しばたへ(^o^)v

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031