スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つよーいミカタ♪

2016年7月19日

連日の暑さといろいろなことで頭から煙が出そう

ですが毎日のビールで何とか消火(-_-)/~~~

そんなこんなで私もメタボ街道を突っ走ってマス!

今日は『つよ~いミカタ』の2連発!!

最近はスペアタイヤが無いお車が急増中(>_<)

そこで大人気なのが

☆空気圧センサー TPMS☆

タイヤの空気が減ってくると車内のモニターで知らせて

くれちゃいます(^o^)v

これで高速もバイパスも安心感が格段に増しますねぇ~!!

2発目は先月から当店にカンバックしてきた〇〇〇氏!

昨日今日と看板を作りまくっておかげで手際がハンパなく

なってきました!!スピードもUPしてます!!

そして気づいてからの逃げ足も相変わらず早いデス(^_^;)

今月29日(金)からの

『ドレスアップサマーフェア』

の準備も着々と進行中です!!

スタッフ全員で急ピッチで進めてます!!

内容もほぼ確定に向けて最後の調整中(^o^)

今月最後の週末はタイヤ館しばたの夏祭り

にお越しくださーーいっ\(^o^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031