スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気急変!!

2016年7月14日

こんにちは、大田です。

夕方ごろ突然大雨が降りだしました。

九州の方でも記録的な大雨が降ったりしておりますので、

雨の日の運転には、十分注意したいですね。

先日、交通安全講習会に参加してまいりました。

日頃から安全運転を心がけておりますが、

安全運転とは、どのような運転なのか振り返るいい機会になりました。

黄色信号の意味や、道路に書いてあるひし形の意味など、

意外と忘れている大事な道路標識など、しっかり注意して運転したいと思います。

また、歩行者になった時にも同じように運転者がおろそかにしがちな部分を

見直すことで、自分の身も守れるので、気をつけたいですね(^O^)

週末からはまたイベントがはじまりますので、お楽しみに~

担当者:大田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031