スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〇〇〇記念日♪

2016年7月7日

本日は7月7日という事で七夕以外に記念日ってあるのかな?と思い

イロイロ調べてみると結構あるんです!

冷やし中華の日やギフトの日・ゆかたの日・ポニーテールの日など

様々な記念日がある事にビックリポンを隠せません!

さらに先日の健康診断では、自分のメタボ記念日となり

お腹の肉も隠しきれませんっ!!(ノ∀`)

去年はギリギリセーフだったのに・・・

年に1度しか逢えない織姫と彦星、彦星ではなくメタ星になって

織姫に嫌われないように、みなさんもお気をつけ下さい(;´Д`)

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031