スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涼しくしてくれるもの~(^o^)

2016年6月24日

こんにちは、大田です。

最近のジメジメした気候のおかげで、暑いです(>_<)

本当に暑くてたまらないので、

自宅 → 車 → 会社 すべてエアコンONです。

ですが、もう少しエコな生活を心がけたいなぁ~と思っております(^o^)

一番エコはうちわですかね!?

本日は、Tさんが店内を少し模様替えしておりました。

風流な感じになって気持ちもいくらか涼しいです。

ドリンクコーナーにもうちわがスタンバイしてありますので、

皆様もドリンクと一緒にうちわで涼しくなりませんか?

明日からは、集中得市開催です!!

25周年誕生祭も引き続き開催中です!!

タイヤからメンテナンスまでお任せください!!

担当者:大田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031