スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなモノがっ・・・(>_<)

2016年6月20日

タイヤを新品に交換させていただく際に

お車からタイヤを外してみると何やら音が・・・

タイヤの中からカラカラ・・・

興味深々?でバラしてみると・・・

中から20cm以上ある鉄の細い棒が

出てきました(>_<)

タイヤにも何かが刺さった形跡があったので

走行中に踏んだ超長い鉄の棒みたいなのが

貫通したっぽいです(-_-)/

運転してると何があるかわからないですよね!

バイパスや高速道路でこんなのを踏んだら・・・

考えるとゾッとしますが、パンクしてもすぐに

異変に気付ける【最強のミカタ】があります!!

その名も

【TPMS】

空気圧センサーです(^o^)

今はスペアタイヤすら積んでないお車が多くなって

いますのでもしもの時のためにオススメです!!

いま、とっても売れてます!!

詳しくはお気軽にスタッフまで\(^o^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031