スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ♪

2016年4月11日

タイヤ交換と同時に毎日のように車高の調整

などをさせていただいてますが、今回は長年

使った車高調に別れを告げてリフレッシュさせて

いただきました\(^o^)/

なんと今までの車高調は10年近くご使用させてた

とのこと!!

さすがに経年劣化でショックのヘタリはあるものの

外してみてもオイル漏れなどもナシ!!

ここまで長く使えたからと今回も【CUSCO】の車高調を

取り付けをさせていただきました(^O^)v

これで足回りのシャキッとした感じも復活して快適な運転と

見た目のカッコよさを両立できますね♪

今使ってる車高調の状態が気になる方も乗り心地に違和感

がある方も一度当店で点検してみませんか(^O^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031