スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どさー!!

2016年2月17日

こんにちは、大田です。

新潟から新発田の方へ通勤しているのですが、

今朝は、雪が積もっていたなかったのでスムーズに出発できました。

しかし、バイパスに乗ると若干渋滞気味だったのです。

新潟県民の方は、当たり前かもしれませんが、

阿賀野川を越えたあたりからだんだん白くなるんですよねぇ~。

毎回のように驚かされます。

街が変われば、気候も変わりますね。

明日は晴れるようですが、気温差が激しいようですので、

路面の凍結には十分注意したいですね。

まだまだ雪道の日が続きますので、

お困りごとがありましたら、ぜひ当店へ!!

担当者:大田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031