スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末は!?

2016年1月21日

こんにちは、大田です。

今週は連日雪かきという、初めての体験をしました。

新潟は雪が降る所とは聞いていましたが、

降り始めるとこんなに降るとは思っても見ませんでした。

天気の方も不安定な日が続いているので、

自分のクルマを洗車するタイミングを逃してこの有様です。

おまけに、バイパスには融雪剤がばらまかれるので、

車も真っ白です。

はやく洗車したいのですが、明日からも気温が低く

またもや融雪剤で真っ白になる事を考えると、

いつまでたっても洗えません(T_T)

融雪剤は雪を溶かしますが、お車のマフラーや下廻りを

錆びさせたりもします。

これからまだまだ寒さは続きそうですので、

融雪剤対策に防錆はいかがですか~??

オイル祭りも開催中ですので、一緒に作業しちゃいませんか?

担当者:大田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031