スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おかげさまで♪

2008年8月10日

いや~ 暑かったですね~(^^;

おかげさまで夏祭りは大盛況で終わる事ができました!

遊びに来られた方も、来れなかった方もホント感謝感謝です。

やっぱり1番人気は【焼きそば】でした!

午後から来られた方はおかわり出来ない方も。。。

そして今年初挑戦だった【かき氷】もすごい喜んでいただきました。

特に2日目はホントに暑かったので(~~;

ただ、外気温・氷の温度・かき氷機の刃の出方・他・・・その時々で全く違い

かなり難しかったです(>_<)また来年の課題となったのは確かです!

また来年もこのイベントが出来るように「がんばろう!」と、

スタッフ一同一丸で心に誓った2日間でした☆

担当者:新保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031