スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大破&新たな知識!

2015年6月22日

大変な事が起こりました!!!

そう大破です!!!!!

ちなみに車ではなく私のiphone4sです。

先日、仕事中にはほぼ持ち歩いてないのですがたまたま入れていたのを忘れていてポケットから零れ落ちてしまいました。何度も落としてはいるんですが今回は落ちどころが悪かったのか画面全体にヒビが走ってしまいましたorz

せっかく使い始めて2~3年でスクリーンショットのやり方を覚えたんですが残念です。

今は破片が散らばらない様にセロテープで補修していて不幸中の幸いで機能は全く問題なくもったいないので新しいのが出るまでこのまま使おうかと思います。iphone4s大きさがちょうど良くて気に入っているんですが・・・・残念!!!保証は大事ですね。

担当者:塚野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031