スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

備えあれば☆

2020年11月17日
今日はとても気持ちのいい天気♪
日差しを受けると暑い位ですね(*‘∀‘)
 
こんな天気だとお出かけしたくなりますね(^^♪
 
先日、息子ちゃん達は
体力が有り余っていたらしく
私の母と往復4kmの道のりを
散歩してきたそうです…(母、ゴメンよ。)
 
私も体力作りも兼ねて
お休みの時に子供達を連れて
チャレンジしてみようかな(*'ω'*)
 
天気がいいとはいえ、夕方になると
日が落ちるのも早く、寒く感じる今日この頃。
 
皆さんは冬の準備はお済みですか?
スタッドレスの交換はもちろんですが
 
ワイパーにも冬用ワイパーがあるのは
ご存知ですか?
 
 
意外と知られていないこのスタッドレスワイパー★
新潟の雪は水分量が多く、
夏用ワイパーで重い雪を無理やり払おうとすると
場合によってはゴムが切れてしまう事も…
 
その点、スタッドレスワイパーはフレーム全体が
ゴムで覆われているので
凍結にも強く、少しの雪を払いのけるのは
へっちゃらなんですよ(^_-)-☆
 
お車によってサイズが異なりますので
お気軽にスタッフまでご相談下さい。
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
 
#タイヤ館 #しばた #新発田市
#スタッドレス #ワイパー
#アライメント
 

担当者:中川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031