スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『2月14日 バレンタインデー』

2014年2月14日

みなさん、こんにちは。

2月12日に歯医者さんの予約日だったので行ってきました。

治療が終わったらバレンタインなのでとチョコをいただきました。

それは『歯医者さんが作ったチョコレート』なるものでした。

そこで歯科助手の方から一言…

「裏に歯磨き後、寝る前に摂取すると効果的ですって書いてあるんですけど寝る前に食べないでくださいね」との事でした。

思わず笑ってしまいましたが、これは本当に歯医者さんが作ったチョコなんでしょうかね?(^_^;)

何はともあれありがとうございました。

(山田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031