スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんはどうですか?

2020年10月22日
いつもタイヤ館しばたのホームページを
ご覧頂きありがとうございます!
 
前回も言いましたがホントに
寒くなってきましたね(´Д` )
 
最近は朝晩は車の暖房を毎日つけてる
ような気がします(´∀`*)
 
そしたらふとバッテリー大丈夫かなと
不安になり早速点検をおこないました。
 
 
最近ニュースでコロナの影響で外出を控え、
車のエンジンをかけ無い日も出てしまった
ため、去年よりバッテリー上がりの件数が
増えているとのことです。
 
バッテリーが上がってしまうと何より、
エンジンがかからないので大変です。
 
タイヤ館しばたではただ今集中得市を
開催しております。
 
冬タイヤのご準備やお見積もりがてら、
バッテリーやタイヤの空気圧等は
いかがでしょうか!
 
大丈夫とわかっていても点検で良好と
確認できれば安心ですよね(^O^)
 
皆様ののご来店お待ちしてます!!
 
#タイヤ館しばた#バッテリー点検#
#安全点検#集中得市#
 

担当者:林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031