スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきましたね。

2020年10月18日
みなさんこんにちは。
 
タイトルでも言いましたが、10月も半ば
に入りホントに冷え込んできましたね。
 
天気の良い日が続いてますが、うちでは
朝晩暖房をつける事が増えてきました。
 
冬が近づいてきたなと感じますね(´Д` )
 
冬といえばそう『スタッドレス』です!
 
やはり雪の予報が出てからでは混み合って
しまい大変になります。
 
今からご準備されるのは決して遅くは
ありません!!
 
タイヤ館しばたでは『集中得市』も
10月25日まで開催しております!
 
スタッドレスを早めにご準備頂いて
交換の予約をされることをオススメします!
 
 
もう11月に交換の予約されているかたも
増えてまいりました。
 
ぜひタイヤ館しばたで冬支度を!(^O^)!
 
#タイヤ館しばた#スタッドレス
#早期ご予約#集中得市#

担当者:林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031