スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に登場『たこやき機』!!

2014年1月20日

みなさん、こんにちは。

先日、遂に我家にも『たこやき機』がやってきました。

材料を買いに行くのが面倒だったのですが、どうしても使いたくなって

家に常備してあるホットケーキミックスで試してみる事にしました。

【レシピ】

①ホットケーキミックスに牛乳とメープルシロップを入れて混ぜます。(シロップはお好みにあわせて)

②たこやき機にホットケーキミックスを混ぜた物を流しこんだらすぐに〇ビーチーズをの欠片を入れます。

これだけの簡単レシピでおいしいおやつの出来上がりです!!

見た目が悪かったので画像はありませんが味は確かですよ。

たこやき機を使えた事に満足したので、実際たこやきを作るのはいつになる事やら・・・*。(*´Д`)。*°

(山田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031