スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いま一度大切な人を守る為に出来る事

2020年8月30日
今日は何だか天候がコロコロ変わる1日★
 
暑かったと思ったら、
土砂降りの通り雨。。。
 
秋が近づいている証拠でしょうか(*´-`)
健康診断も近いと言うのに、
食欲の秋がそこまで来ているかと思うと…
 
美味しい果物や食材が
頭の中を駆け巡って…♪( ´▽`)
はっ‼︎Σ੧(❛□❛✿)
暴飲暴食にならぬ様
気を引き締めなくてはっ!∑(゚Д゚)
 
気を引き締めると言えば、
厳罰化された道路交通法。
それに伴い、ドライブレコーダー
通称ドラレコの問い合わせを頂く事が増えました。
 
 
迷惑運転に巻き込まれても
対処できるようにしておく事や
自分は何もしていないと言う証を残すため。
 
自分だけでなく、大切な家族を守るため
ドライブレコーダーを
検討してみてはいかがでしょうか?
 
大きく分けて種類は3つ
 
フロントカメラ・前後カメラ・360度カメラ
最近では、360度にリアカメラが付いたものなど
種類も豊富になってきました。
 
 
詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
#タイヤ館 #しばた #タイヤ館しばた
#ドラレコ #タイヤ #ホイール
#メンテナンス 
 

担当者:中川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031