スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豪華なホイール達が集結!!

2020年8月28日
こんにちは。
 
暑い日が続きますね~
とろけてしまいそうです・・・
 
お出掛けするときは熱中症に
気を付けましょう。
 
この気温はさすがに・・・・ね
 
 
そんな暑い日に熱いホイール達が
集結していますので
こちらをご覧ください。
 
 
 

 
 
 
WEDSのクレンツェ・マーベリック
スーパースターの3ブランドで6種類に
なります。
 
なぜこの子たちが展示してあるかというと
 
ジャン!!
 
アルミホイールや車高調などなど
愛車をカッコよくするパーツが
盛りだくさん!!!
 
イベント期間は8/23()~9/6()まで
この機会にカッコよくしちゃいませんか??
 
このイベントに合わせてサンプルホイールも
展示中です。
 
9/6までの展示予定です。
気になるホイールはありますか??
 
シンプルなデザインや凝ったデザインなど
いろいろありますのでお気に入りの1本
見つけてみませんか??
 
ご相談などはいつでもお気軽にどうぞ~
 
#ドレスアップ #新発田 #ホイール 
#カスタム #クレンツェ #スーパー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031