スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん入ってますかー(*´∀`*)

2020年8月9日
みなさんこんにちは(^O^)
 
本日の新発田は梅雨が戻って来たのか、と
思うくらいの長雨です( ゚д゚)
 
私は雨の日だと改めて車のありがたさを
実感します(*´꒳`*)
 
そんな大事なお車を、もっと便利に管理
しませんか!!
 
そうです!『タイヤ館アプリ』です!!
 
 
何度もオススメさせて頂いてるのですが、
ホントに便利なんです。
 
お車のエンジンオイル交換や、
タイヤのエアチェックの時期等、
アプリで見れちゃうんです!!
 
今はスマホで簡単に見れてしまうので
ホントに便利になりましたね(^O^)
 
お出かけ前やお車に乗って気になった
時に、タイヤ館アプリをのぞいて見て
下さい。
 
お得な情報や、メンテナンス時期が
出ているかもしれません。
 
わからなければタイヤ館しばたまで!
 
スタッフが丁寧にご説明させて頂きます!!
 
#タイヤ館しばた #タイヤ館アプリ
#メンテナンス #お得な情報

担当者:林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031