スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山内農場

2013年9月27日

本日は久しぶりに「残業」が発生いたしました。

お客様から依頼された調べ物と・・・ 作業。

何とか終わり時計を見たらまだ10時30分。

そのまま後輩と食事に出かけることにしました。

以前から気になっていたお店に行って見ました。

「山内農場三ツ境北口駅前店」

店内はかなり凝った造りとなっていまして、従業員さんの制服も面白いです。

チェーン店みたいですが、三ツ境近辺では珍しいお店かも知れません。

お店の「売り」は鹿児島伝承地鶏を使った料理でして

なかなか口にすることのない「鳥刺し」をいただきました。

おいしかったです。

お近くの方は是非一度ご賞味ください。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません