スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長旅の寄り道 それは・・・

2020年4月7日

こんにちはー、落ち着かない日々が続いていますがこんな時こそ元気に行きましょう!

だいぶ前の話ですが、愛車で遠出をしてきました。

行った場所は埼玉県の端っこのほうなので結構遠かったですw

そんな長旅の寄り道と言えば、道の駅ですね!
一般的には寄り道と言えばサービスエリアなんですが、今回は下道で向かったので道の駅となります。

道の駅は大小様々な施設があり、何があるかよくわからないので毎回ヒヤヒヤしながら立ち寄りますw
ですが、この日行った場所は正解でしたw 

ご飯もおいしく駐車場の入り口も段差が無く←(ここが一番重要快適な場所でした。

毎回高速ばかりではなく、たまには下道でのんびり行くのも悪くはないですね^^

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません