スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外装修理

2020年4月5日

あいかわらず外出自粛が出ていたたまれない日々の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

寒気のする美濃口です。

 

先日前からお願いしていたマジェスティ250の外装修理が終わりました(*^^)v

色々色褪せや小傷などが目立ち始め今回知り合いの鈑金屋さんにお願いしました(*^▽^*)

塗ってもらうところを外して塗装となります(*´▽`*)

外装をはがされたバイクはなんだか寒そうです(;^ω^)

数日後に塗り終わったとの連絡をいただき仕事が終わった後に見に行くときれいに仕上がった外装達がいました(^^♪

早速組み付けて完成しました(*´ω`)

鮮やかな赤になりました(^^♪

何かの車の赤を使っています(*^^)v

まだ細かい部品の交換がありますが大がかりな所は終わりました(*´▽`*)

お気に入りの一台が増えました(∩´∀`)∩

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません