スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産

2013年8月29日

本日お店に突然荷物が・・・

差出人を見ますと、「美濃口 学」の文字が・・・

そうなんです!

夏休み中の美濃口さんからお土産が届きました!!

さっそく開けてみると中にはUSJのお菓子がいっぱい入ってました♪

どうやらバイクで向かった先は大阪だったみたいです。

お願いしましたhideのバックもしっかり入ってました♪♪

実は夏休み中の美濃口さんからメールがありまして

「hideのグッズ売ってるから欲しいのあったら買って送るよ」

と画像つきのメールがあり頼んでいました

そのメールを見たときになんて優しい先輩なんだって涙が出るかと思いました。・゜゜(ノД`)

(このくらい大げさに言っておけば、たまにはやさしくしてくれるかな?)

お菓子もスタッフで美味しくいただきました

次は本人から報告のスタッフ日記かな?

美濃口様!

hideのバックありがとうございます!!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません