スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦節3年

2013年8月27日

本日も快晴で気温が30度超え。

今日も暑いのかな?と思って仕事を始めましたがなんだか空気が乾いていて心地よい暑さです。

なんか一気に「秋」を感じるような陽気です。

ところで、今年も社長が一生懸命育てました「緑のカーテン」

非常に綺麗に完成しまして、朝顔が綺麗な花を咲かせてくれています。

緑のカーテンの製作も今年で3年目!

初年度は手探りで初めて何とか形にはなったものの、いまいち綺麗ではありませんでした。

昨年は生育が上手くいかず、さらに肥料をあげすぎて完全に失敗してしまいました。

そして、3年目の今年・・・

これぞ緑のカーテン!と呼べるものが出来上がりました。

苦節3年・・・  社長の努力の結晶であります。

猛暑で心配が絶えませんでしたが、社長の連日のメンテナンスで今では立派に成長しました。

緑のカーテン以外にも、鉢に植えた朝顔もやっと開花です。

毎朝スタッフみんなの心を癒してくれています。

まだまだこれからが「見ごろ」だと思います。

ご来店の際は是非ご覧ください。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません