スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな乗り物はいかが?

2013年8月24日

先日、輸入車カスタムショップで働く友人から電話がありまして・・・

「池田さん!12インチのタイヤ交換はできますか?」と・・・

これにはさすがの温厚な私も思わず「馬鹿にするな!できるに決まってるでしょう!」と

少しムキになりながら答えました。すると友人がすかさず・・・

「ちょっと特殊なんですけど・・・」と言うではありませんか?

一瞬怯んだのですが、こちらもプロ! 「任せなさい!」といいきって電話を切りました。

そして本日、友人が持ってきたのがこちらのタイヤ! バギーのタイヤです。

その見た目に少しだけ驚いたのですが、チューブレスタイヤのため問題なく引き受けました。

去り際に友人が、「エア圧を入れすぎると爆発しますので注意してください」と・・・「脅かすじゃね~か!」。

少しビビリながらも、「でも任せてくれ!」ということで作業開始です。

慎重に作業すること30分・・・ 無事終了です。

乗用車のラジアルタイヤと違い、ビードが弱いので多少気を使いましたが、問題なく終了です。

ちなみに・・・ どんな車両に付けるのかといいますと・・・

←こんなバギーだそうです。  (KAWASAKI BRUTE FORCE 750 )

格好いいですね! ATV!

こんなんで砂浜を走ったら楽しそうですね?

一家に一台いかがでしょうか?

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません