スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供の夏休みが長く感じます。

2013年8月22日

朝、会社に到着しましたら、何やら机の上に紙が置いてあります。

それは、スタッフの池田からの「ラブレターo(≧ω≦)o 」です。

自分が休みを頂いていましたので報告です。

どれどれ拝見!うーん朝なので理解に苦しむな~

本題に入りますね。

ブリヂストン神奈川ショップ会の主催で8月20日に潮干狩りに

行って来ました。(子供たちをメインで)

当日は朝、5時半起床!!

子供たちは元気に起きてきました。

自分は前日のBBQの疲れが大変で・・・バス大丈夫かな?

そんな事は関係無くバスは発車しました。あっ(゚Д゚;)

行き先を書いていませんでしたね。

千葉県にある富津海岸で潮干狩り~ホテル三日月で昼食&入浴~までのスケジュールになって

います。

潮干狩りで子供たちは最初元気に熊手で掘り堀り

30分もしない内に砂場あそびだーと協力しない。

ここは親が頑張らないといけない場所のようです。

最後は「腰が・・・」ここでタイムアップです。

また直ぐに移動です。

ホテル三日月に向かい、昼食&入浴ですが大人たちの顔はと言うと、朝の顔と違う感じです。

早々、昼食を済ませ入浴、時間がありません。アー大変

バスガイドさんが帰りの時間でーすと。早っ!

帰宅の時間です。

あっというまの時間でした帰りのバスの中は行きと違い帰りは静かなもんです。

みなさんお疲れ様でした。

今度はスタッフとツーリングで千葉県に上陸してみるかーd(*^v^*)b

でも池田に怒られそうです。内緒でお願いしますね。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません