スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館瀬谷BBQ大会 2013  準備

2013年8月19日

今年も恒例のタイヤ館瀬谷BBQ大会を開催いたしました。

2008年から始まったBBQ大会も今回で6回目。(2008年10月日記参照)

毎年多くの関係者の方々にご参加いただいておりまして・・・

年々参加人数が増えております。

日頃から大変お世話になっておりますブリヂストンの皆様は

この日を本当に楽しみにしてくれいているみたいで嬉しいかぎりです。

今年は一体何名の参加者が集まるのか??

事前のリサーチでは30名超えの予定でした。

それだけの人数分の食材をそろえるのは相当な気合が入ります。

2日間に分けまして今回も大量の食材を買ってまいりました。

(近隣のスーパーの売り上げにかなり貢献していると思われます)

今年も脂ののった高級肉をどっさりと買い込み準備はOKです。

毎年ですが食材の量や予算はスタッフの裁量に委ねられております。

社長は基本的にあまり口を挟みません。

ならば・・・

ここぞとばかりに普段では絶対に買えないような高級肉を買ってきちゃいます。

あとでレシートを見た社長はいつも「・・・・・」 閉口です。

それでも文句一つ言わない我が社長! 器が大きいですな~。

今年もお肉の早期予約をいただきました。

基本的に当店のルールは「早いもの勝ち」ですので・・・

さ~あとは食べるだけ!!

皆さんでめしあがれ~

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません