スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ・・・

2020年3月1日

昼間の春のような陽気が一段と外出したくなる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

何かと物要りの美濃口です。

 

先週ご紹介しましたNEW愛車のマジェスティ250ですが、いよいよカスタムに着手しようと思います( v^-゜)♪

今回はマフラー交換です(*´ー`*)

前にもお話しましたが自分のバイクは他車に存在を示すためにヘッドライトは明るいもの、マフラーはノーマルよりもうるさいものを付けるようにしております(`◇´)ゞ

バイクは車から見ると、どうしても見落としされる場合があるので自分から存在をアピール出来るようにしているんです!( ̄- ̄)ゞ

今回は「ジキルマフラー」を取り付けます(  ̄▽ ̄)

装着してみるとこんな感じです( v^-゜)♪

音量の調整も出来るため夜も帰りやすくなりました(*´ω`*)

 

まだまだ初めの一歩なのでこれからちょこちょこやっていきたいと思います!( ̄- ̄)ゞ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません