スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の1大イベント 湘南乃風十周年横浜スタジアム伝説

2013年8月11日

暑いです・・・暑いです・・・暑いです・・・毎日が暑いです。

・・・・・で・す・が

昨日は熱くなってきました。

皆様は夏といえばなんですか??

海?プール?旅行?いろいろありますよね。夏は涼みに行きたいですよね?

そんな中自分はというと行ってきました!!!!!

「湘南乃風十周年横浜スタジアム伝説」抽選限定ライブです。

昨日は早退をさせていただいて騒いできました。

実は自分は横浜に何十年と住んでおりますが横浜スタジアムに行くのは初めてなんです(汗)

まずは着いてから溢れんばかりの人・人・人(汗)

入場前にグッズを買うにも一苦労・・・

なんとかグッズも買えていよいよ入場です(わくわく)

入って席に行こうとしたとき目に入ってきたのはやはり人!!!全席満席です!!!!

総勢30000人!!!!

普段のライブとは違って明るいとこで30000人がタオルを廻す光景は大迫力です!!!!

夜になると風も出てだいぶ過ごしやすくなりましたが会場は大盛り上がりでした。

終わったときには汗だくで着ていたシャツはびっしょり(笑)

ライブは約4時間くらいでした。

その間に飲んだペットボトルの本数は4本です。仕事の時の一日分です(汗)

暑いけど楽しく騒いできました。

皆様も熱中症にはきおつけて夏を楽しんでくださいね。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません