スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントに興味津々

2013年7月30日

本日は平日ですが、他のスタッフがお休みいただいているので助っ人が出勤です。

アルバイトの石山君。

大学生なので学校は夏休み。

彼にとってはまさに「稼ぎ時」であります。

そんな彼がなにやら興味津々で見つめているのはアライメント作業。

車が大好きな20歳の若者にはこの作業がすごいプロフェッショナルに映るのでしょうか?

確かにアライメント作業は専用のアライメントテスター・専門知識と専門技術を必要とする作業です。

私もこの作業を行えるようになるまでに相当な時間と台数を費やしました。

そんな作業風景を食い入るように見つめている彼です。

せっかくなのでお手伝い&レクチャー開始です。

研修等を受けていない彼に全てをやらせることは出来ませんが、こんな感じでやるんだよ~と

教えながら作業しておりました。

自分もそうやって先輩に教わりながら覚えたんだな~と懐かしい気持ちになりました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません