スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マンチェスターユナイテッド

2013年7月23日

この日、仕事を早めに切り上げさせていただき向かったのはこちら!

日産スタジアム

マンチェスターユナイテッドVS横浜Fマリノス の試合を観戦いたしました。

普段は野球観戦ばかりですが、サッカーも大好きです。

日頃から親子ともども仲良くしている息子の同級生に誘われ久々のサッカー観戦です。

今や、マンチェスターユナイテッドと言えば・・・「香川」

この日は65000人ものお客さんがスタジアムに駆けつけまして

視線の先にはもちろん「香川選手」

本当にすごいですね~  日本人として誇りに思います。

試合のほうはなんと! 横浜Fマリノスの勝利!

コンディションやメンバーの問題もあると思いますがJリーグの底力、意地を見せてくれました。

こちらも「天晴れ」 すばらしい試合でした。

本当にいい思い出が出来ました。

これからはJリーグも見に行こうかな? と安易に考えている自分です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません