スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満員御礼

2013年5月26日

5月26日(日曜日)

最近いろいろとありまして・・・ めずらしくストレスが溜まっておりました。

こんな時は気分転換するのが一番!! 憂鬱な状態で仕事に励んでもいい仕事はできない!!

という自分勝手なわがままを言いまして、スタッフみんなに強引に許可をもらいお休みをいただきました。

ストレスを発散する一番の方法はもちろん「野球観戦」 

この日は息子とライトスタンドで思いっきり応援してこようと決めました。

ところが前日の夜・・・

「私も行く」と突然鬼嫁が言い出しました。「・・・」特に拒否する理由も見つからないので同行することに・・・内心「せっかく息子と二人でハメを外そうと思ったのに・・・」と思いながらもいざハマスタへ!

混雑が予想されるので早めに支度して出かける予定が、なんだかんだで1時間遅れまして(本当に女性は支度に時間がかかります)

結局ライトスタンドは満席で、シブシブ内野席を購入。(だんだん計画が狂ってきました)

この日の相手はパリーグ首位「千葉ロッテマリーンズ」

好ゲームを期待したのですが、両チームあわせて8併殺という残念なゲームに!

結果も「完敗」です。

さすがにこれにはストレスが逆に溜まります。

それよりもストレスが溜まったのが、鬼嫁が機嫌が悪くなったこと・・・

あまりの試合展開に普段あまり興味のない人が怒り出しまして・・・

帰りは終始無言に!

ストレス発散の予定がなんとも後味の悪い休日となってしまいました。

まー自分の人生こんなものです。

しかしこの日のハマスタは「満員御礼」

千葉ロッテの応援もかっこいい!!

たくさんのお客さんに囲まれての観戦は一味違うものがあります。

微妙な試合展開でしたが個人的には楽しめたと思います。

明日から気を取り直してまた仕事に励みます。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません