スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンマーメン

2019年11月27日

11月も終わり近づき、いよいよ「秋☞冬」に季節が変わろうとしています。

本日も冬らしい寒さでいつも以上に厚着をして過ごしています。

そんな寒い季節は暖かい食べ物がピッタリです。

先日、親しくしている方と飲みに行き、〆にこちらのラーメンを食べました。

 

 

「サンマーメン」

 

生まれも育ちも東京だった自分が神奈川に来て初めて知ったご当地ラーメンの一つです。

神奈川と言えば「家系ラーメン」のイメージがありますが、「サンマーメン」も神奈川を代表するラーメンですね!

初めて食べた時に「サンマで出汁をとっているラーメン」だと思い込んで、結果全く違う味に驚いた記憶があります。

この日もアツアツのあんかけがかかったサンマーメンで体はすっかりポカポカ!

気持ちよく家路につきました。

また、食べに行こうと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません