スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒中大人ツーリング

2019年11月24日

いよいよ冬到来の気配がしている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

鬱気味の美濃口です。

先日の水曜日に前回スタッフツーリングに参加していただいたお二人とツーリングに行ってきました(*´▽`*)

集合場所はタイヤ館瀬谷に集まりのんびりと遅めのスタートです(≧▽≦)

東名高速の海老名パーキングで軽めの朝食に豚タン塩をいただき一服してから目的地へと向かいましたヾ(≧▽≦)ノ

この佇まいが隠れ家みたいな感じがしていいのですが今回の目的地は裾野にあるお蕎麦屋さんです(*´▽`*)

蕎仙坊さんです(^^♪

後から知ったのですがここはわかりにくいところにあり本当に隠れ家だったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

行くときも曲がる道を通り過ぎ、進むほど森の中に入ってしまうような道にお店はありました(;´▽`A``

店内は懐かしい雰囲気のおばあちゃんの家に来たという感じです( *´艸`)

一言目にただいまと言ってしまいそうな店内です(´艸`*)

自然に囲まれた店内で談笑していると注文した鴨南蛮そばが出てきましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらのお店では細麺と太麺がありまして今回は太麺を選んだのでうどんのように見えますがお蕎麦なんです( ̄ー ̄)

美味しいお蕎麦を堪能した一行は次の目的地を模索してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今回のツーリングは昼食の場所以外ノープランなのです(。-`ω-)

今回一行の中に「伊東道の駅マリンタウン」に行ったことが無いとの事で、お土産を買えるからと伊東マリンタウンに向かいました((((oノ´3`)ノ

各々店内を物色してお土産を購入してました(^^♪

帰る頃には辺りは暗くなり始めとりあえず変える方向でバイクを走らせました(;・∀・)

何となくお腹が空いた一行は晩御飯をどうするかで議論になり自分が行ってみたかった焼肉食べ放題の「熟成焼肉いちばん」さんで晩御飯となりましたヾ(≧▽≦)ノ

一日美味しい物が食べれて気さくなツーリングで楽しい一日となりました(#^.^#)

こんなのんびりツーリングもいいですねぇ(*´▽`*)

次は寒さが和らぐ三月あたりですかね(*^^)v

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません