スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにご飯作ってみた

2019年11月19日

こんにちは、最近ちょと彼女の帰りが遅かったため久しぶりに自分がご飯を作りました。

久しぶりにご飯作るとなると意外と楽しいもので、楽しくご飯作っちゃいましたw

普段作ってもらってるので代わりに自分が作るとなると普段のありがたみがわかりますね^^

 

今回のご飯メニューは「ピーマンの肉詰め」です。

ただの肉詰めではなく、ちょいと触感を出すためにエリンギ入れてみました(*´Д`)

 

 

料理作るのは脳みそにいいらしいのでこれからもたまには作っていきたいと思います!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません