スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の勝利!

2012年7月19日

7月18日(水)の定休日・・・

この日は横浜市子供招待デーと言うことでまたまたハマスタへ!

毎年ですが横浜市の小学生を抽選で招待してくれる企画を実施しています。

毎年申し込みしているのですが、はずれたことがありません。

小学生の子供をだしに、ちゃっかりタダ券をもらえるなんともうれしい企画です。

今年も見事に子供3人ともにご招待!

子供と友人を誘って行こうと思ったのですが珍しいことに

女房と娘が「行きたい!」と・・・ 嘘? でしょう?

息子二人と驚いていたのですが、「たまにはいいじゃん」という事で

本当に久しぶりに家族5人で観戦してまいりました。

招待券があった事もありのんびりとスタジアムに到着したのですが

試合開始10分前に引き換えにいきましたらなんと!

「一塁側はもうありません。」「三塁側での観戦をお願いします」と言われしばし呆然!

三塁側から応援するなんて、と一瞬戸惑ったのですが、タダ券ですのでここは大人の対応で! (観戦できるだけありがたいことです)

試合が始まるとビックリ! 普段は野球に興味のないはずの嫁と娘が大発狂!

「走れ~」「打て~」「おりゃ~~」と野球観戦を楽しんでおりました。

これには私と息子二人も軽くひきました・・・

試合もベイスターズの快勝! 久しぶりに勝ち試合を見ることができました。

しかも三塁側から! 貴重な体験です。

色々な意味で楽しむことができた一日でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません